松田直樹メモリアルゲームを振り返って

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
整理収納マイスター(R)の屋比久眞弓です
ブログを書かなくちゃ
コラムを書かなくちゃ・・・と思いながら、忙しさにかまけて、いつの間にか
今日になってしまいました
一月はお仕事は勿論ですが、プライベートでもいろいろとイベントの多い月で、
あちらこちらを飛び回る毎日
最近では電車で出かけることにも慣れ、王子や三鷹、大宮にも電車で出かけて
います
現場のお仕事の時には、機材が必要なので電車と言う訳には行きませんが、
それ以外は健康のためにも、コストダウンのためにも、電車やバスを積極的に
利用するようになりました
そんな中、先日 息子と二人で日産スタジアムに、松田直樹メモリアルゲームを
観に行ってきました
指定席のチケットを取ってあったのですが、早く行かないと限定のグッズが売
り切れてしまうかもしれないと言うことで、雨の中を開場の1時間前から並びま
した
とっても寒い日だったのですが、ヒートテックの効果を改めて実感
当日撮影した写真の一部をご紹介します
《デジタル一眼レフCANON EOS Kiss X3》
マツの古巣マリノスサポーター
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
Naoki Frends
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
試合の合間にゆずのライブ
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
キングカズ
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
ファンの呼び掛けに応えるヒデ
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
カズとヒデ、神ツーショット
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
呼びかけに応える稲本選手
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
ツネも手を振ってくれました
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
爽やかな笑顔の川口選手
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
久しぶりのゴンちゃん
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
トルシエ監督も一緒に
$楽しく、スッキリ美しく、安らげる空間作りのための整理収納術『楽美安ライフのすすめ』
スタジアムに着いた時点から、ウルウルしていたのですが、ゆずの透明な
ハーモニーの「逢いたい」には耐えきれずボロ泣きしてしまいました
この日のために集まった4万人のファンと、ゆず、マリノスOB、松本山雅、
Naoki Frendsの面々
松田直樹という選手がどれだけ偉大だったかを感じずにはいられません
横浜Fマリノスに、松本山雅に、松田直樹と言う偉大な選手がいたことを
私はきっと忘れない

 
♪ オフィス楽美安空間 公式サイト ♪
  http://www.lavieen.biz
♪ 公式ブログ♪
『人生が10倍輝く!住まいのアロマアレンジとインテリア風水』
  http://blog.lavieen.biz/
♪ 屋比久眞弓のFacebook ♪
  http://www.facebook.com/mayumi.yabiku
♪ オフィス楽美安空間のFacebookページ ♪
  https://www.facebook.com/laviankukan
♪ 屋比久眞弓のgoogle+ ♪
  https://plus.google.com/u/0/109864677750464744063/posts
♪ オフィスと住まいの片づけ・整理収納のご依頼、講座・講演・セミナーのご依頼はこちらまで ♪
  本店:〒210-0843
     神奈川県川崎市川崎区小田栄一丁目10番10号
     TEL:044-276-6900
     FAX:044-982-5050
  銀座オフィス:〒104-0061
     東京都中央区銀座7丁目13番5号
     NREG銀座ビル1F
     TEL:03-6759-5551
     FAX:03-6745-5694
$整理収納マイスター(R)屋比久眞弓の『解決!整理収納塾』 

関連記事:


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
*

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

 width=

快適空間プランナー
オフィス楽美安空間 代表の屋比久眞弓です。

お部屋の片付けと、アロマテラピー&インテリア風水を取り入れた、住まいの快適空間作りのコンサルタントを行っています。

詳しいプロフィールはこちら

Facebookページ

Twitter